プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




また失った。

なんかねぇ、もうアレです。

22年間生きてきて初めてふられたw


勝率2割ぐらいしかねぇーなーとか思いつつも心のどっかで今回もいけるんちゃうか的なところがあったと思う。
いずれは言うことになってた事だし言ったことに全く後悔はないけど、バイバイしたあとに鴨川の土手で煙草吸ってたらもうなんか動けんくなったわ。
意外と涙は出ないんよね。
本気じゃなかったんかな。
本気じゃなかったら人に無関心な俺があんなに誰かに対して悩んだりしないよな。



今回はいつになったら吹っ切れるんだろ・・・想像もつかん。

全く先が見えない。

何も分からない。

クリスマスイブもクリスマスもバイトです。

昨日ってか23日30分寝坊してやべーとか思いながら店に電話したら店長にガチ切れされて次遅刻したらクビ宣告されたwwwwwwwwwwwwめんどくせ。


つかさ、この前のりつぐに言ってた子いるやん?
結構なついてくれてて俺もその気になりかけてるってかそんなとこなんだけど、23日の深夜から店の忘年会があったのよ。
んで忘年会終わって朝の5時に集団でぞろぞろ歩いてる最後尾を二人で歩いてたらこれあげますとかいってちっちゃい紙袋入りの手作りお菓子くれたわけです。
普段仕事中迷惑ばっかかけて(かけられた覚えはないけど)るんでとか言ってたけどこれは脈アリでいいんすかね?
恋愛偏差値Fランクなんでわかんないっす><



最近考えてたんだけど次の彼女はじっくり見極めるとか将来ずっと一緒にいれる子探すとか言ってたけど、ただ単に、次付き合ってもまた今までと同じように自分で我慢できなくなってすぐにあきらめるんじゃないかっていう自分の弱さへの恐怖心?みたいなもんに対する言い訳なんじゃないかなって。

まずは自分に対する言い訳を処理してからその子と向き合おうと思うわけです。

処理できたらできたで真剣に向き合えると思うしできなかったらできなかったで自分にはその器がなかったってことで。



クリスマスってことで恋愛ネタで攻めてみました。

いつ起きたか忘れた。

7連勤の4日目・・・早くも死にそう・x・

修理費のメドがたったから車直すことにしたし、今日の4限のレポートも終わったし明日の午前2時までバイトに耐えれば寝れるうぅぅぅ

一時の鬱状態からはほぼ脱した^^b

やはり俺はやればできる子やった!

なんかいろいろ書きたい気もするけど今は今日のバイトに耐えるだけの体力ためときたいので帰ってきたらかくお!

firefox + pandora = ∞

昨日は髪切って7限のリスニングのテスト受けてクラスの仲いい奴らで忘年会してた。
グリーン系のちょっとくすんだ感じの色にしたんだけどもうちょい明るくしてもよかったかなー


ちょっと寝てからバイトいってそのまま徹夜麻雀してくるっす



なんか内定取り消しのニュースとか見てると社会でたい欲がちょっと減退するわ
大学たらたら通っててもなんも成長してないような気がこの2年弱ずっとしてんだけど多分社会出たからって奇跡的に成長できるわけないし、今は今で俺なりに友達に囲まれて楽しくやれてるっちゃやれてるしこれも悪くはないかなって最近思ってきた。


院は絶対行かないけどね。

俺ほんま気まぐれやから絶対とかないけどね。

なんか昔持ってた固い意志みたいなん消えてきたなー。


深夜2時って無性に解脱したくなるよな

バイト終わってがんばってお米5kg買って今帰宅。ちなみに深夜2時。。。

人生いい事も嫌な事もあるし、いやむしろ嫌な事のほうが圧倒的に多いんだけど、なるようにしかならないってか今までそうだったしこれからもそうなんかなと。

そんなことを思う深夜2時です。


明日はバイト休みだし学校も行く気にならないので思い切って髪の毛切ってくる。ついでにめっさチャラい色に染めようかな。チャラつけるのも今のうちだしな。


夜食さっさと作ってむさぼってから寝ます。

朝6時、俺帰宅。

昨日の夕方5時からバイト言って翌日(今日)朝5時半まで働いて今帰ってきた。
もうほんとに精神的にも肉体的にも疲れきった・・・
こんだけ働いても1万2000円いくかいかないかの収入しか得られないと思うと、この鬱にさらに拍車をかけるわけです。
自分で言うのもなんだけど、俺の土曜の12時間ってもっと価値があると思う。
他にやりたい事、やらないかん事いっぱいあんのに。。。


木曜夜中に車で走っとったらアクセル入れると異音がしだしてそのうち走らなくなってJAF呼んだらエンジンが正常に作動してない、つまり故障だと。。。
前の速度違反の件も含めていくらかかるんかざっと計算したら夜中の2時くらいに思わず叫んでしまった。
ほんまに運の流れの悪いときは悪い事しか起こらん。昔から。


あと1個なんかだるい事起きたらほんとにどうかなってしまいそうやわ・・・
1週間ぐらいブログ更新止まってたら放浪の旅に出たか黄泉の国に旅立ったと思ってください。

空は西高東低~♪

ついつい学校休んでバイト始まる30分前まで爆睡してしまった;;
飲食のバイトってどこでもだと思うけど12月の2週目くらいから忙しさパネェよね
もう少しで灰になるとこやったぁ



今の自分の頭の中
75%:スピード違反の出頭とか罰金とかまじダリィ。
20%:後期で12単位取らないと留年かぁ・・・ダリィ。
5%:クリスマス一人だ。ダリィ。

つまりすごいだるい状態と言えるわけなんやけどスピード違反の件のだるさはほんま半端ない。
たしかに1号線で100キロ出してた俺が全面的に悪いんやけど、手続きとか免停期間とか考えると時間的に結構ひきずるの確定してるのが何よりもだるい・・・。

もう学校も行く気しないし・・・pandoraまた見れないし・・・

再開2日目から鬱ブログなっとるけどブログはこういうノリでいきます。

とりあえず・・・

mixiでは出せないようなノリで書いていこうと思ってます。

書いていこうって言っても最近学校とバイトと睡眠で生活の9割5分占めてるから続くか不安なんやけど、自分の内のモヤモヤを文字に起こして得られる快感ってか吐き出した感ってあるよね、ってかあると思います。

今日はこんなところで。

test

test

 | ホーム | 


