プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶんいつかー春が来たならー♪

昨日で期末テスト全部終わったーい!

12単位とらないと留年だったけど16~20くらいは取れたような気がする。

来月頭にこそっと大阪帰ります。
スポンサーサイト

安定と不安定

この一週間でなんだかんだとめんどくさい手続きして山積していた問題が割りと片付いた。
なんとか期末テストに集中できる精神状態には戻った。

今の頭ん中
50% E-MOBILEから1月分の請求書が2枚来た。しかもそれぞれ料金が微妙に違う。これは詐欺なのか?詐欺なんだな?
25% テスト勉強なんもやってねーぞコラ。死なすぞ俺。
25% 1月後半テスト期間なのに10回もシフト入っちゃった。テヘ☆♪

一時期からしたらなんと幸せな頭の中なんだと言わざるを得ない。




なんか自分で言うのもなんだけどもうこれは無理やろ・・・人生オワタ・・・っていうような難局を何回か乗り越えてきて結局追い込まれたときに頼れるのは自分だけっていう思考を通り過ぎて、俺の力をもってすればたいていの事は誰の助けを借りなくても自分一人でなんとか解決できる的な圧倒的な自信と末期的なうぬぼれの間みたいな思考に至ってる。

いつの日かはこんな下衆な思考打ち砕かれるんだろうってか、願わくばいつの日か誰かに打ち砕かれたい。

そういうギリギリの所に俺はいつのまにか立ってた。

今はこのままでいいや。

ねぇ君は自由で。

ついに長年悩み続けた問題について悟りを開いてしまった。

俺の出した結論は・・・





史上最高のヴォーカリストは河村隆一。





間違いないと思う。ってかさっきニコ動見ててふとそう思っただけなんだけどね。
ライブ音源とかガチで鳥肌たつ。CDよりうまいとかありえん。


ねぇ、君がくれた痛みさえ離したくはないよ・・・


心にしみるぜ



本当に最近毎日がまったく楽しくない。ただのうのうと生きてるだけ、いや、酸素を吸って二酸化炭素を吐いてるだけ。
去年の今頃も今も忙しいのは変わらないんだけど(主にバイトだけど)もっと毎日が楽しかったような気がする。
このまま何の変化もない日常に埋没していくのがほんとに生理的に嫌。吐き気すらする。



もうなんか感情すらなくしてしまいそうってかもうすでにその兆候があらわれてる気がするわ・・

借金漬け

今日から学校始まるしいっちょ一限から出ちゃる!と思っ15分ほど遅刻しながらも講義室にたどりついたらまさかの休講だった。。。


まぁこんなこともあるよね。



さきほど事故の相手方からお電話いただきまして30万円超になると。。。
まじで借金まみれ;;相手の車の整備工場にローン断られたらガチで学生ローン行くしかねぇわ
思わず借金板見てしまったけどツワモノがいっぱいいてちょっと安心した。


奨学金さえ入ればなんとかなるんやけどなぁ・・・
この下痢も半分は精神的なもんからきてるかもしれんね



ま、なるようになるか。

自活の次は

ついに明日から学校ハジマルー

2日ぐらいからなんか変なもん食ったっぽくてずっと腹下してます。。。
もう3日間でトイレ50回以上は行った自信がある。
でもさっき薬局行ってセイロガン糖衣A買ってきたしもう大丈夫だと思う。


今年も何か目標を立てようと思ってます。
ちなみに去年の目標は「自活」だったわけですが、一人暮らし始めてしばらくは仕送りなしで生活してた事を考えると完全とはいかないまでも割と達成でできたんじゃないかなと。
なんか改めて世の中金がなかったらなんもできないし逆に金さえあればなんでもできるなとオモタ。

すぐには思いつかないので来週中には目標決めます。

あけましておめでとうございます。

年内にもう一回更新して去年の振り返りしたかったけどバイトの飲み会と疲れでできんかった。
っていうことで新年早々去年の反省をしたい。



ほんとに2008年はろくなことがなかった。

彼女ふったらビンタされ、ほんとに好きだった職場が閉店になり、学校では留年の危機に晒され、車買ったら速度違反で捕まり、久々に恋でもしようかとしたら願い叶わず。

とどめに30日に車で大阪から帰る途中軽く寝ながら運転してたらいつのまにか車間距離詰めすぎてて前がとまった瞬間ゴチンと。。。
保険先月で切れてて。。。



今年は占いとか見てないけど多分細木数子でも最悪の一年と予想したと思うってぐらいもう最悪の一年だった。ほんとにロクなことがなかった。
今考えてみると何かに憑かれてるような気がするわ。



かと言って今年いい年にしようと思っても車関連でえげつない出費(罰金+修理費)が待ってるだけだし、こんなに希望の持てない新年迎えるのは初めてかもしれん。下手したら2浪目の新年より精神的にキツい。いや、間違いなくキツい。


もう全部投げ出して放浪の旅に出たい衝動が数時間に1回ペースで来るけど、今まで積み重ねてきた経験を捨てる勇気もないわけで。
これからもこうやって生きていかなければならないわけです。
んでこれからも生きていくためにも無理やりにでも今年に希望を持つしかないんです。



小さな幸せでいいからなんかないかね。。。一つでもあれば前向きに生きていける精神力はある。

俺にとってもみなさんにとっても良い年でありますように。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。