プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




借金漬け

今日から学校始まるしいっちょ一限から出ちゃる!と思っ15分ほど遅刻しながらも講義室にたどりついたらまさかの休講だった。。。


まぁこんなこともあるよね。



さきほど事故の相手方からお電話いただきまして30万円超になると。。。
まじで借金まみれ;;相手の車の整備工場にローン断られたらガチで学生ローン行くしかねぇわ
思わず借金板見てしまったけどツワモノがいっぱいいてちょっと安心した。


奨学金さえ入ればなんとかなるんやけどなぁ・・・
この下痢も半分は精神的なもんからきてるかもしれんね



ま、なるようになるか。

自活の次は

ついに明日から学校ハジマルー

2日ぐらいからなんか変なもん食ったっぽくてずっと腹下してます。。。
もう3日間でトイレ50回以上は行った自信がある。
でもさっき薬局行ってセイロガン糖衣A買ってきたしもう大丈夫だと思う。


今年も何か目標を立てようと思ってます。
ちなみに去年の目標は「自活」だったわけですが、一人暮らし始めてしばらくは仕送りなしで生活してた事を考えると完全とはいかないまでも割と達成でできたんじゃないかなと。
なんか改めて世の中金がなかったらなんもできないし逆に金さえあればなんでもできるなとオモタ。

すぐには思いつかないので来週中には目標決めます。

 | ホーム | 


