プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ねぇ君は自由で。

ついに長年悩み続けた問題について悟りを開いてしまった。

俺の出した結論は・・・





史上最高のヴォーカリストは河村隆一。





間違いないと思う。ってかさっきニコ動見ててふとそう思っただけなんだけどね。
ライブ音源とかガチで鳥肌たつ。CDよりうまいとかありえん。


ねぇ、君がくれた痛みさえ離したくはないよ・・・


心にしみるぜ



本当に最近毎日がまったく楽しくない。ただのうのうと生きてるだけ、いや、酸素を吸って二酸化炭素を吐いてるだけ。
去年の今頃も今も忙しいのは変わらないんだけど(主にバイトだけど)もっと毎日が楽しかったような気がする。
このまま何の変化もない日常に埋没していくのがほんとに生理的に嫌。吐き気すらする。



もうなんか感情すらなくしてしまいそうってかもうすでにその兆候があらわれてる気がするわ・・

 | ホーム | 


