プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




うーむ・・・

7日から白馬にスノボ行ってきて今日の朝帰ってきてちょい寝て夕方から深夜までバイト;;

今日は休むべきだった・・・しんどい。



なんか今になって元カノ(前の前)から連絡あってこの前大阪帰ったついでに一緒に買い物行ったりメシ食ったりで流れで来月一緒に旅行いくことなった。

別に前の彼女と違って嫌いになって別れたわけじゃないしこのまま戻る流れになるなら戻ればいいし、そうならないのなら別に今のままでいーかなーって安易に考えてるんだけど、こういう考えってやっぱ相手に失礼よな・・・

異性に対して恐怖心に近いもの持ってて無関心を装ってた昔の自分を知ってる数少ない女友達だし、本当に大切にしたいからこそ彼女の望むようになればそれでいいな。

でもこういう相手任せな考えがあとで痛い目見るんよな・・・


っていう無限ループに陥ってるわけなんだけど、冷静に考えて今は流れを見守るしかないな。うん。

 | ホーム | 


