プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日も

独り暮らしの独り酒~うぃっ。

明日はバイト休みだし吐くまでいくぞー!




ある件を片付けたら新たな試練が訪れて、体力精神力削られてやっと光明見えてきたと思ったらまたくすぶってた火の粉が燃え広がり・・・って事の繰り返しでいい加減現実逃避したくなることばっかりだけどいつの日か笑って話せる日がくればそれでいいとも思う。

人生波乱。

元カノとの旅行の話は結局断った。

期待持たせるっていったら上から目線っぽくてアレだけど、こういう中途半端な態度とることで今まで何回も相手を傷つけてきたし、自分も傷ついてきた。

逃げたと思われてもそれでいい。

今誰も傷つかないまま終わる>>>>>近い将来誰かが傷つく

だと思うんですよね。

人と付き合ってる人をほんとにすごいと思う。今の俺じゃ絶対無理だわ。





今日バイト先に新人の女の子入ったんすよ。

16歳。

ガチでギャル。

おっちゃんにはついていけない。



 | ホーム | 


