プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今はただ流れるこの気高く赤い血を燃やして

風邪ひいた。

なんつーか2ヶ月で3回ぐらい風邪ひいてる。一人暮らしし始めてから劇的に変わったことといえばほんとに免疫力が落ちてる。すごい実感する。

だから風邪ひきやすいし、1回かかったら1週間はひきずる。まじつらいわぁ




あと変わったことといえば気づかんうちに人としての持つべき感情みたいなのが薄れてきてる気がする。

大学受かったときとか前の職場で仲良かった先輩がやめるときだとか職場自体がなくなったときとか彼女に別れの電話する時とかそれなりに、ってか人よりも大きな感情の起伏があったはずなんだけど、この前今の職場ですごくお世話になった先輩がやめるとき、一人ひとりが別れの言葉言ったりでその場にいたみんな泣いてんの。

俺だけ全く涙が出ない。それどころかなんとも思わない。心のどっかで誰かが代わりをするだけだろって思ってる。

そういう自分に気づいたとき最低だなって思うと同時に怖いと思った。

1年ほど彼女がいないって人に言うと人間じゃないみたいな目で見られるけどなんとも思わない。

他人に興味が無いから彼女ができないのはおろか、きっと知らないどこかで他人を傷つけてる。




っていう感じでざっと思ったこと書いてみたけど、別に精神的に病んでるわけじゃなくて何の悩みも無いわけじゃないけどそれなりに楽しく毎日を送ってるし、何かに不満を持ってるわけでもないから上に書いたようなことも解決しなきゃならん問題じゃない。


さっき今日いっぱいで辞めたもう一人の先輩にメール送ってみたらホンマ世話んなったなってメール返ってきて少し寂しくなった。よかった。まだ俺はギリギリ人間だ。





28日から九州旅行行くから車にETCつけようと思ってオートバックスに電話したら車載機入荷待ちと・・・なんのためのキャンペーン@@;

もう4時か・・・

気づけば3週間も更新してなかった;;

最近常に眠い。深夜にバイトから帰ってきたらそっこーまぶたが落ちてくるし、10時間ぐらい寝て起きても寝た気が全くしねぇ

原因として
①バイトが自分の思ってる以上に負担で疲れている。
②乾燥した部屋でこたつで寝てる
③オナニーのしすぎ


まーどうでもいいや


今日学校の事務室に成績取りに行ってきたんよ!
3回にあがるのに60単位必要で一般教養発表された時点で59単位+専門で何単位取れてるかって感じだったんだけど6~8は取れてる予想だったんよ
テスト前大学はいって一番勉強したしテストも結構できた気がしてたんだけど成績表見てまじ背筋凍った・・・


専門の欄不合格すごい並んでる・・・


辛うじて1個だけ取れてて計61単位@@;

ほっとしたけど3秒後に複雑な感情が。。。

勉強して報われないとまじつらいなぁ・・・

3回で50単位も取れんのかな・・・





酒飲んで忘れよっと

 | ホーム | 


