プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




空は西高東低~♪

ついつい学校休んでバイト始まる30分前まで爆睡してしまった;;
飲食のバイトってどこでもだと思うけど12月の2週目くらいから忙しさパネェよね
もう少しで灰になるとこやったぁ



今の自分の頭の中
75%:スピード違反の出頭とか罰金とかまじダリィ。
20%:後期で12単位取らないと留年かぁ・・・ダリィ。
5%:クリスマス一人だ。ダリィ。

つまりすごいだるい状態と言えるわけなんやけどスピード違反の件のだるさはほんま半端ない。
たしかに1号線で100キロ出してた俺が全面的に悪いんやけど、手続きとか免停期間とか考えると時間的に結構ひきずるの確定してるのが何よりもだるい・・・。

もう学校も行く気しないし・・・pandoraまた見れないし・・・

再開2日目から鬱ブログなっとるけどブログはこういうノリでいきます。


コメント

わたしも去年の今頃はバイト忙しかったなあ…ちなみにラーメン屋さん
鬱になったっていいじゃない><
2008-12-11 02:57 ぽん #- URL [ 編集 ]

いつまでpandoraに縛られてんだよ
2008-12-12 00:20 ゆきと #- URL [ 編集 ]

扁桃腺

マジキチがよぉ!
ブログ飽きてきた…
2008-12-12 18:08 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/140-e91661d9

 | ホーム | 


