プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




朝6時、俺帰宅。

昨日の夕方5時からバイト言って翌日(今日)朝5時半まで働いて今帰ってきた。
もうほんとに精神的にも肉体的にも疲れきった・・・
こんだけ働いても1万2000円いくかいかないかの収入しか得られないと思うと、この鬱にさらに拍車をかけるわけです。
自分で言うのもなんだけど、俺の土曜の12時間ってもっと価値があると思う。
他にやりたい事、やらないかん事いっぱいあんのに。。。


木曜夜中に車で走っとったらアクセル入れると異音がしだしてそのうち走らなくなってJAF呼んだらエンジンが正常に作動してない、つまり故障だと。。。
前の速度違反の件も含めていくらかかるんかざっと計算したら夜中の2時くらいに思わず叫んでしまった。
ほんまに運の流れの悪いときは悪い事しか起こらん。昔から。


あと1個なんかだるい事起きたらほんとにどうかなってしまいそうやわ・・・
1週間ぐらいブログ更新止まってたら放浪の旅に出たか黄泉の国に旅立ったと思ってください。

コメント

なんでお前のブログって業者に高速で狙われるん?

2008-12-14 21:19 のりつぐ #urimmKBs URL編集 ]

神速で業者くるよな
2008-12-15 15:43 ゆきと #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/141-172f4f62

 | ホーム | 


