プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


firefox + pandora = ∞

昨日は髪切って7限のリスニングのテスト受けてクラスの仲いい奴らで忘年会してた。
グリーン系のちょっとくすんだ感じの色にしたんだけどもうちょい明るくしてもよかったかなー


ちょっと寝てからバイトいってそのまま徹夜麻雀してくるっす



なんか内定取り消しのニュースとか見てると社会でたい欲がちょっと減退するわ
大学たらたら通っててもなんも成長してないような気がこの2年弱ずっとしてんだけど多分社会出たからって奇跡的に成長できるわけないし、今は今で俺なりに友達に囲まれて楽しくやれてるっちゃやれてるしこれも悪くはないかなって最近思ってきた。


院は絶対行かないけどね。

俺ほんま気まぐれやから絶対とかないけどね。

なんか昔持ってた固い意志みたいなん消えてきたなー。


スポンサーサイト

コメント

成長はなかなか見えないもんだよな。
成績は相対的にわかるけど成長は過去と比べるもんだからな
2008-12-17 17:10 ゆきと #- URL [ 編集 ]

えすえふさんは相変わらずいけめんなんでしょうね!><
社会に出る っていうのは大変です。
社会人1年生が言ってみる。
2008-12-17 22:30 ぽん #- URL [ 編集 ]

それおれが教えたコンボやん・・・
4月が来て欲しくない反面、早く月日が経って欲しい。
2008-12-17 22:59 のりつぐ #urimmKBs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/143-b79501b5

 | ホーム | 


