プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

年内にもう一回更新して去年の振り返りしたかったけどバイトの飲み会と疲れでできんかった。
っていうことで新年早々去年の反省をしたい。



ほんとに2008年はろくなことがなかった。

彼女ふったらビンタされ、ほんとに好きだった職場が閉店になり、学校では留年の危機に晒され、車買ったら速度違反で捕まり、久々に恋でもしようかとしたら願い叶わず。

とどめに30日に車で大阪から帰る途中軽く寝ながら運転してたらいつのまにか車間距離詰めすぎてて前がとまった瞬間ゴチンと。。。
保険先月で切れてて。。。



今年は占いとか見てないけど多分細木数子でも最悪の一年と予想したと思うってぐらいもう最悪の一年だった。ほんとにロクなことがなかった。
今考えてみると何かに憑かれてるような気がするわ。



かと言って今年いい年にしようと思っても車関連でえげつない出費(罰金+修理費)が待ってるだけだし、こんなに希望の持てない新年迎えるのは初めてかもしれん。下手したら2浪目の新年より精神的にキツい。いや、間違いなくキツい。


もう全部投げ出して放浪の旅に出たい衝動が数時間に1回ペースで来るけど、今まで積み重ねてきた経験を捨てる勇気もないわけで。
これからもこうやって生きていかなければならないわけです。
んでこれからも生きていくためにも無理やりにでも今年に希望を持つしかないんです。



小さな幸せでいいからなんかないかね。。。一つでもあれば前向きに生きていける精神力はある。

俺にとってもみなさんにとっても良い年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますー
2009-01-02 00:48 ヒナギク #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/147-7410adef

 | ホーム | 


