プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




安定と不安定

この一週間でなんだかんだとめんどくさい手続きして山積していた問題が割りと片付いた。
なんとか期末テストに集中できる精神状態には戻った。

今の頭ん中
50% E-MOBILEから1月分の請求書が2枚来た。しかもそれぞれ料金が微妙に違う。これは詐欺なのか?詐欺なんだな?
25% テスト勉強なんもやってねーぞコラ。死なすぞ俺。
25% 1月後半テスト期間なのに10回もシフト入っちゃった。テヘ☆♪

一時期からしたらなんと幸せな頭の中なんだと言わざるを得ない。




なんか自分で言うのもなんだけどもうこれは無理やろ・・・人生オワタ・・・っていうような難局を何回か乗り越えてきて結局追い込まれたときに頼れるのは自分だけっていう思考を通り過ぎて、俺の力をもってすればたいていの事は誰の助けを借りなくても自分一人でなんとか解決できる的な圧倒的な自信と末期的なうぬぼれの間みたいな思考に至ってる。

いつの日かはこんな下衆な思考打ち砕かれるんだろうってか、願わくばいつの日か誰かに打ち砕かれたい。

そういうギリギリの所に俺はいつのまにか立ってた。

今はこのままでいいや。

コメント

のりつぐ

打ち砕かれたらもう駄目な気がするよ。
いつもギラギラしていたい。
2009-01-19 04:08 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/151-9d30287c

 | ホーム | 


