プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アツィー

5月も中盤ですがいまだに懲りずに学校いきたおしてます。

前期まだ2コマしかサボってません。

人間追い詰められればやれるんですね!



この前、前の職場の友達が京都遊びに来たときに元カノに借りてるCDまだ返してないやろって言われて実家におきっぱにしてること思い出したんで、GW実家帰ったついでになんか呼び出すのもアレなんで元カノの職場に返しにいったんです。

そこは前の職場の同僚が5人くらい働いてて、一人と久しぶり~的な話をしてたら運悪く勤務中の元カノに遭遇。。。

女「あ」
俺「ああああ、あ、あの、これ返し忘れてたやつ、じじじじゃ」
女「もうすぐバイトあがりだし、ちょっと」
俺「おおおおおれ、よよよ用事あるから、じじじじじゃ」


自分でもひくぐらいきょどったわぁ。

実家の部屋でCD探しても見つかんなくて新しく買いなおしたのは内緒だ。





あれから1年以上誰とも付き合ってない。

別にトラウマになってる自覚はないんだけど、どっかで引っかかってんかなぁ・・・

もう誰にも求められたくないし、求められても期待されるようなもの持ってないし、だから誰にも求めない。

そんなストイックさを忍ばせて今日もレポートに励みます。






先ほど奨学金の申し込みを終えました。僕の今後2年くらいの将来設計は奨学金なしでは成り立たないので受かっててほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/162-f19dd2a0

 | ホーム | 


