プロフィール

えすえふ

Author:えすえふ
22歳@大学2回生
京都で一人暮らし中


カウンター


月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




こんな自分に

彼女ができて1週間たった。

1週間で色んな事を思った。

ついこの前まで一生一人で生きていくと思ってたし、それでいい、ってかそのほうがいいと思ってた。

今は彼女なしでは生きられないとかそんな事はいわないけど、今の自分に彼女がいない生活が想像できないし想像したくもない。

彼女が少しでも喜んでくれて、少しでも安らぎを得られて、少しでもそれを望むのであればなんだってしたい。

今は自分が与えられてばっかりだし、彼女はそれに気づいてないかもしれないけど、いつか自惚れでなく自分を選んでよかったと思ってもらいたい。

こういう胸のうちをすべて彼女に言いたいけど重いとか思われるのもアレだからここに書く。

失わないためには何をすればいいんだろう・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 14:32 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-20 16:51 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-15 07:19 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-13 01:51 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 07:09 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://doublescor.blog35.fc2.com/tb.php/164-ee585eb7

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-19 12:40 |

 | ホーム | 


